一年三ヶ月ぶりに

更新してみたりするわけですが。
岡村ちゃんにあけられた心の穴をPerfumeに埋めてもらってる状況です。

昨日、某クラブイベントで、岡村ファンの女の子に問われました
岡村ちゃんPerfume、応援する相手をどちらか選ばないといけなくなったらどっち?」
岡村ちゃん」即答。

まあ、応援する相手を限定しなきゃいけない理由はないので意味のない仮定ですが、でも、
もし岡村ちゃんが復活できて、ライブの日が重なったら悩むかも。

前回は岡村ちゃんの東京2日目とPerfumeがかぶりました。そのときは岡村ちゃんの横浜×2
と東京初日に参戦していたため、Perfumeのリキッドに(それほど悩まず)参加できたのですが。

ていうか、悩める状況になればいいなあ。